御礼のお礼

2011.02.12 Saturday

0
        みなさんこんにちは。また寒い日に逆戻りですね。今朝は雪の横殴りに見舞われました。
        今日は、いつか言いたかった事を話したいと思います。無駄話しにもお付き合い下さい。
        
        「なにげない」嬉しさってありますよね。当たり前に日常を暮らしている中で
        人の優しさに助けられている事があります。先日、お客様からのご注文を頂き
        メールのやり取りも何度か繰り返し、「ありがとう御座いました」と返事を頂きました。
        正直すごい嬉しいですよね。メールだけじゃなく、お電話でもご丁寧にお返事頂いたり
        頂いたメールは極力すぐに返信…したいのですがそうもいかない場合が多く(お客様来店や)
        …また言い訳になるからストップ!
        なにが言いたいのかと言うと、お客様各位ご丁寧にご連絡をくださる方々有難う御座います。
        いまさらですが年賀状(2月だぞオイ)嬉しいです!勿論全部見させて頂きました。
        『感謝』ということで締めくくらせて頂きます。有難う御座います。
        すみません余談です。先日お客さんのお宅にお邪魔させて頂きました。それの御礼も
        「ヒロさんまた行きますねー楽しいデカ長いつもありがとうー」

         <<「ヒロ」さんへ
         あちゃ〜ちょっと開けてなかったら、コメント頂いてました。しまったショック
         有難う御座います!こちらこそいつでも来てはいよ♪(意:来て下さい)
         提灯100本でもなんでどうぞ!!   御礼返し返し!  
    コメント
    また、来てはいよ〜。。
    近々、店行きます!!
    提灯お願いに!!
    • by ヒロ
    • 2011/02/22 11:27 PM
    コメントする